人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠野の道風徳香.. を、のんびりと描写中。


by k1okudake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*三日月

*三日月_c0072785_184911100.jpg

                  夜空に(^_-)-☆

                  あっ君が見つけました!(笑)

 




*三日月_c0072785_18492518.jpg


                  冬支度へ


   

Commented by fuku at 2008-12-04 00:28 x
新聞の写真ではニッコリになっていましたが、
こちらはへの字になってますねぇ。

そう言えばこの前、会社帰りに流れ星を見たのですが、
3億円お願いするのを忘れてしまいました・・・
Commented by k1okudake at 2008-12-04 21:43
をっと..鋭い指摘!
前日(1日)の19時頃にあっ君がみつけたのは、ニッコリでした。
夕食の調理中?だったので、写真は2日の18時頃で、ニッコリ
までは待てなくシャッターをきりました(笑)

今日は、木星と金星は見えません..。

木星と金星が見えたら、fukuさんの分まで、お祈りします!

それでは。

ありがとうございます。

 
by k1okudake | 2008-12-02 18:51 | Tono Times* | Comments(2)