人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠野の道風徳香.. を、のんびりと描写中。


by k1okudake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*B.M. №1~グァテマラFLO//ハットトリック。

*B.M. №1~グァテマラFLO//ハットトリック。_c0072785_1929119.jpg

          涼しげな川の景観をUP出来ないままでしたが、

          サッカーの追っかけは続いてます。

          今朝は、かぶと虫に餌をあげ、
          
          B.M.№1を頂いて必勝祈願!

          見事、0-2からの逆転勝利。(焼酎劇旨!)
       

     
          「高円宮杯U-15の決勝」に勝ったら、頂いたワインを飲みたいと思っております。

          祈 全国大会出場!(祈! 東北大会優勝..段階があります。)





          今日は一家で応援しました。(初-総出。)

          サッカーボールとみんなの笑顔。

          +勝利で笑顔も二重丸!

          まま。H.T.決めたし、今日飲んでもいいんじゃない?






|         。。。だめなそうです。(笑)






*B.M. №1~グァテマラFLO//ハットトリック。_c0072785_21572387.jpg

           なぜ?か...赤のユニフォーム。


           因縁なのです...。

           【川の写真は、当時は御濠的役割であっただろう..大手門橋より。】



           勝っても負けてもナイスゲームは、間違いなし。

           盛岡W..対戦もみてみたかった..です。ねっ。!K-zぱぱ。(W)











           

           
Commented by fuku at 2010-09-14 00:31 x
決勝進出おめでとうございます!
しかもハットトリックを決めて!
疑う訳じゃないけどちょっと検索シテミマシタ(w
決戦は23日ですか、楽しみですね~

先週は涼しさを求めて源流に行ってみましたが・・・
下界と同じくらい暑かったです(泣
Commented by k1okudake at 2010-09-14 22:06
fukuさん、ありがとうございます。

チッチャイ爺、婆、おじちゃん達とあっ君(笑)が
応援する中で見せてくれた子供達の笑顔は最高でした。

10’渓流シーズンも終盤ですね。

通勤途中で眺める、福泉寺橋からの川の流れも今年は
暑そうでした(笑)

お体に気をつけ、良いフライタイムスを!


それでは。











by k1okudake | 2010-09-12 19:43 | Coffee Times* | Comments(2)