遠野の道風徳香.. を        のんびりと描写中。


by k1okudake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ターンオーバー*

Flyを始める*きっかけを作ってくれた
hideさんが、今年も遠野に来てくれました-☆

c0072785_21254558.jpg











常にソフトでキャスティングもゆったり...
柔らかいFFをご一緒できました-☆

ライズの釣りを堪能。

至福の時間を共有でき、遠野の
Fly Timesに感謝!

okudakeに...「上手くなったね!」の
お言葉を頂きたかったのですが..
次回までの...課題です(笑

上達したいでーす!
あっ君に*ぼうず!と言われました(笑


c0072785_2158060.jpg



「田んぼ..があり...両岸は葦で民家の脇を流れる里川...。」

「こんないい風景の中で、FFができるとこないよー..」と心底
おっしゃってくださるhideさん。

ありがとうございました。
また、来てください-☆!






*「14#ライトケイヒル..」
*「ぼうず談!あっ君篇。」(笑 は、本家サイトで更新予定ですが、サーバー残容量不足の為、サイトの見直し中です..。
[PR]
by k1okudake | 2005-05-30 22:18 | Fly Times*