人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠野の道風徳香.. を、のんびりと描写中。


by k1okudake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*おおきくなったら?

   問)なにに?なりたいですか 
   答)サッカー選手です-☆
   『あっ君』が(保育園青組のみんなと)tonotv.に出演(^_-)-☆。 
   (画像:「ぎょうせい」のお友達と..2005.秋)
  お兄ちゃんが、一生懸命あいさつしてる最中...
  「あっ君」は...おちゃらけ中...(笑
  
  ...なれるかな?がんばれ!『あっ君!』
Commented by keiichi at 2006-02-04 08:50 x
okudakeさん、おはようございます!あと10分で仕事が始まります。あっくん、また大きくなって、顔も大人っぽくなりましたね。岩手も寒いでしょうが、今年の東京も結構寒いです。夏は岩手で釣りをしたいのに、仕事で京都に行かなければならない用事が入ってしまい困っています。それでは!
Commented by k1okudake at 2006-02-04 23:29
keiichiさん、こんばんは!お久しぶりです。
東京発19:00で...今okudakeです(ふう~
新花巻駅に着いた時、「田舎の寒さ」に嬉しさを感じました(笑
ちなみに、現在遠野は-12℃です。
今日は東京も寒かったですね~??
出張でお邪魔してました。仕事なので連絡は控えました(笑
が、ゆっくり出来るときは東京でもご一緒したいです。ね!

京都。
困る理由はありません。お仕事優先です..よね!って..
ちょっと残念ですが..(笑

それではっ!
by k1okudake | 2006-01-24 22:13 | Tono Times* | Comments(2)