遠野の道風徳香.. を        のんびりと描写中。


by k1okudake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

*6:00の鐘?

   
   新年度.
   新学期.
   早起きが苦手の3人+ぱぱ。
   「春眠、暁をおぼえず..。」
   こども達は朝6:00に毎日鐘が鳴ることを知らなかった?  
   ..ということで今日は半強制的に*福泉寺へ早朝散歩を企画しました。(笑
   (かけあし:5分)
   「春の朝はきもちいいね~。」
   をっ!ヤマセミ!
   こけーこっこ♪鶏の大合唱の中、和尚の鐘の音に合掌。
   
   そういえば...「春の使者-☆」燕の姿が未だ確認できてない..
   明日かな?明後日かな..。

   「奥田家」.. 今日から、朝食をしっかり食べるために早寝・早起き
   朝の散歩は継続することにしました。*雨天は中止で合意(^_-)-☆
   明日は、雪か雨という予報であっ君はお休みモード..「休み!休み♪」っと
   喜んで復唱してます。(笑

   
c0072785_19492422.jpg

       雪景色でした。
        「あっ君」は、ぐっすり...。
                                     編集: 2006.4.5
   
   
[PR]
by k1okudake | 2006-04-04 20:24 | Tono Times*