人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠野の道風徳香.. を、のんびりと描写中。


by k1okudake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨入りを告げた花*

             そういえば...
梅雨入りを告げた花*_c0072785_20533711.jpg
            「あらっ~もうコスモスが咲いている...。」と、
           確認した次の日、梅雨入りの発表でした。



      天気予報は日曜日が回復傾向との事だったので、土曜日は余裕で
      写真Time...日曜日にイワナに会いに行こう!と思っていた。
      ところが今日は...一日中、雨でした。(笑
梅雨入りを告げた花*_c0072785_20563067.jpg

                  リスに出会えたから、良しとしよう!
Commented by hide at 2006-07-02 22:48 x
イワナに会えない残念な日曜でしたね 今度の週末も天気が悪いみたいですすよ????天気悪くても頑張りませんか!
Commented by k1okudake at 2006-07-03 19:15
hideさん、どうもありがとうございます。

イワナに会えない日曜日でした..
こどもの頃は雨が降ったら釣り曜日でしたが..
今では風が吹いても、日曜日..軟弱FLYFischerです(笑

今週末は天気が悪くてもがんばりますっ。
宜しくお願いします!
なるべくキャンプにも顔をお出しできるよう、調整したいと思っております。が、スケジュールが~ちょと..。

タイムマシーンがあったらな~。

それではっ
by k1okudake | 2006-07-02 20:59 | Tono Times* | Comments(2)