人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠野の道風徳香.. を、のんびりと描写中。


by k1okudake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*緑の風をつっきって~

*緑の風をつっきって~_c0072785_17492577.jpg

                 はしれ♪ 走れ♪ は・し・れ!と運動会の応援歌を思い出しながら
                 遠野の新緑から艶のある緑を...写真Times。

                 鏑流馬(やぶさめ)とこれも流鏑馬(やぶさめ)...?どう使い分けるの??(笑)

                 颯爽と緑の風を切って走る馬の姿と、操る技術に感動しました。 
                 恰好はちょと??(笑)
                
                 More お祭りのやぶさめ
                 

 
Commented by きみ at 2008-05-26 22:39 x
お久しぶりです。東京のきみです。

実は、先週末、岩手へ行っておりました。
北上山地の皆さんよく行かれる支流、それに、胆沢の方、人首、大股・・・と車を走らせました。
木曜の夜に行くことを決めて、翌朝に岩手入りし、しかも単身だったので、どの川で釣るかを考えるだけで精一杯で、また、お土産すら持ってきていなかったので、遠野の目と鼻の先にいながら、ご挨拶もできずにおりました。。。スミマセン。。。
どうしようかかなり迷ったのですが、いきなりじゃ失礼なので、きっと凸凹ちゃんたちと来るだろうと思いつつ、次の機会にご挨拶できればと思っています。

Commented by k1okudake at 2008-05-27 22:19
きみさん、お久しぶりです。

「わっ!と」おじゃましますといいながら..
こちらこそ申し訳ございません。
相変わらずの行動力、さすがです。
せっかく遠くから楽しみに来られるんですから..
どうぞお気を遣わず、楽しんでくださいね!

生涯、遠野の渓や自然と戯れていると思いますので..(笑)
機会が合ったときは、お互いに楽しみましょう。

ありがとうございます!

それでは、また。

 

by k1okudake | 2008-05-25 18:02 | Tono Times* | Comments(2)