人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠野の道風徳香.. を、のんびりと描写中。


by k1okudake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*11.3 - 日中15℃

*11.3 - 日中15℃_c0072785_17385634.jpg

             晩秋...。なのに

             日平均気温が高い.....。?(暖冬の予感)

             久しぶりに「あっ君」と〇〇setを頂き、滝の音を聞きに渓流へ...

             即興の防寒着を羽織らせましたが、暖かい11月。
             
                                             です......。
Commented by mumu at 2008-11-05 03:38 x
あったかい?寒がりなので早く春になってほしいです。9月くらいの気温でいいんだけどなぁ。
Commented by k1okudake at 2008-11-05 23:35
mumuさん、ありがとうございます。

あったかい感じ?..ということで御理解願います。(笑)

9月はとても過ごしやすく 「確かに~」(笑)
紅葉の遠野を時間の合間に彷徨いました~
が、「霜」が原因のようで..色合いが例年とはちょと違い不満でした。

これから冬本番を迎え
モノトーンの色につつまれる季節ですが

mumuさんも時節柄、ご自愛ください。

もう春が待ちどうしく!

って?年なのかな~

それでは。


 



by k1okudake | 2008-11-03 17:40 | Coffee Times* | Comments(2)