人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠野の道風徳香.. を、のんびりと描写中。


by k1okudake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春*

ノーマルに
タイヤ交換をしました。って..先週ですが
春*_c0072785_20551420.jpg

雪が多かったことも忘れてしまう陽気が続いて..いいなぁ~
「なんとなく、ほわぁ~っとしてきました。」
春*_c0072785_20555865.jpg
『杜の都』..仙台に昨年と同じ日付けに出張。...
今年も綺麗な桜が見られるかナ?と期待していたが、まだ蕾の状態でした。仙台の基準桜と聞いて「なるほど..」と、(うん。うん。)
陽だまりにつつまれるように生徒達がそこここ*で笑っていて...とても活気がありました!。
希望にあふれる春*っていいですね~。



画像は/2004版 
:盛岡 『石割桜』の隣に咲いている梅(4月7日)
:遠野バイパスの桜並木(4月29日)


*「奥田家」桜開花予想...

2005.桜 / 遠野の開花は昨年より1週間遅れの「よ・そ・う」です。
G.W.が見頃かな?
「よ・そ・う」 は.. 「う・そ・よ!」(笑
Commented by でこ at 2005-04-15 12:30 x
奥田家さん、こんにちわ。
石割桜、懐かしいです。といっても昨年行ったんですが
割れてる石も、狭いところで生きてる桜もビックリした記憶があります。
雪も融けたようですね。フライの季節到来!
Commented by k1okudake at 2005-04-15 16:24
でこさん、こんにちわ。
コメントを頂き、ありがとうございますっ!

そうですね~フライの季節到来です!今年の雪の多さも忘れるくらい
今日はすごくいい天気です。ということで..川へ行ってきました(笑
(免許の更新だったので、帰りに沿岸部の方をぐるりと。)
峠を越えると桜も咲き始めていて、別世界に来た様な錯覚に陥りました。
遠野に比べ、一ヶ月は早いと思いました。今週末もヒカリを見に行きたいと思っております。(未だ見れていません..)

でこさんも健康とお上さん(かわいい)に注意して楽しいFly timesをお過ごしください(笑

それではっ!
by k1okudake | 2005-04-14 21:19 | Tono Times* | Comments(2)