人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠野の道風徳香.. を、のんびりと描写中。


by k1okudake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こいのぼり*

...の準備(♪
「奥田家」もそろそろ揚げようかな-


今年は例年より一週間ほど遅れている..
と思いながら、小烏瀬川に向かった。「今日で4月も最後の日曜日か...」 
こいのぼり*_c0072785_2235598.jpg


2004.「燃える男と赤いトラクタ-..篇」を思い出しながら、ライズを待った。確か- keiichiさんはこの辺だったかな?とか想いながら...未だ雪代の入っている小烏瀬川は無反応(でしょう)?と...思ったとたん「パシャ!」 (目がキラッ!-☆
え?!目を擦るっ...現実を再確認。

ライズのヤマメに「とって食べるわけじゃないから出ておくれよ~」と、心で何度も呪文を唱えながら(笑 優しくプレゼンしたが、嫌われました..。
ちょっと悔しさは残るが..一匹のヤマメに十分に楽しませてもらった。その後..

こいのぼり*_c0072785_2314921.jpg

気分良く「喜楽」のラーメンと餃子に定位置でライズ。(旨い!
餃子は待ちきれなくラーメンの海苔とつゆをflying*...しました。

「魚釣りは、まだ早え~べ!」と喜楽のおやじさんから一言...(槍をぐさり。)
「はい。ん~でも、川は気持ちがいいです!」と素直に..?。 隣には偶然、こども達がお世話になっている小学校の教頭先生ご夫妻..が..「あらっ!奥田さん」 何?その姿-(笑 

*どんどはれ
Commented by keiichi at 2005-04-26 12:53 x
okudakeさん、こんにちは!
去年が懐かしいです!川はまだ全然草の緑が無くて
まだ冬の名残が残っている感じですね。
綺麗な魚の写真が見れるのを楽しみにしています。
それでは!
Commented by K1okudake at 2005-04-26 17:07
keiichiさん、こんにちは!
ちょっと休憩...(@会社)

私も本当に懐かしいと思いました!

keiichiさんなら、多分..でたと思います。
okudakeは、まだまだです(汗

お仕事、頑張ってください!

それではっ!”
by k1okudake | 2005-04-24 23:12 | Fly Times* | Comments(2)