人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠野の道風徳香.. を、のんびりと描写中。


by k1okudake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*栞


  2005.9.25
  「神の川」にて
  
  2005シーズンも季節の栞(しおり)をたくさん頂いた
  遠野の渓に..

  「ありがとうございました。」
  
  来年も宜しくお願いします。
Commented by DecoBoco at 2005-09-28 10:33 x
奥田家さん、こんにちわっ。
先日はお世話になりましたー。
大きくカッコ良くなってたみんなにびっくり。(笑)
奥田家さんのFlyFishing姿も見れたし、
hideさんにはいろんなお話しを聞いたし、
本当にありがとうございました。

P.S. 「あ草」の栽培、がんばりまっす。
Commented by k1okudake at 2005-09-28 20:10
DecoBoco さん、こんばんわっ。
こちらこそ、ありがとうございました。

2005シーズン最後にDecoBoco&師匠さんと、私の*1○匠?と
SI○○NOさんからの、すす竹+お手製メノウ付のバンブーRod...。

言ふことなし!でした-。
*1(hideさんの奥様に決して○匠と呼んではいけません!)と勧告済。(笑

来年は、「男と女の間違った*美学」をキャンプで語り合いましょう(笑
それではっ。
by k1okudake | 2005-09-27 22:15 | Fly Times* | Comments(2)