人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠野の道風徳香.. を、のんびりと描写中。


by k1okudake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*身近すぎて..


   身近すぎて...
   見過ごしていた
   少年期の冬の遊び場...。
   遠野の景色...
   
   *現在(いま)が
    ここにある。

   ちょうど良い斜面に雪が積もった場所を見つけては
   SKIを担いで滑りに行ったものです。
  
   あ~懐かしい。(笑
Commented by でこぼこ at 2005-12-26 12:15 x
奥田家さん!こんにちわっ。
雪!雪!雪!ですねー。
昨日テレビ見てたら、遠野が映ってました。
まな・かなちゃんと、も一人男性タレントさんが
門松作ったりお餅ついたりしてました。
真っ白で大きな馬が、大きな木をひっぱって
山を降りるのがカッコ良かったです♪

FlyFishingを始めて、いろんなとこに行くようになって4年くらい。
その行った先々を勝手に「懐かしいぃ~」って思っちゃいます。
思うだけなら、いいですよね?(笑)
Commented by k1okudake at 2005-12-26 23:46
でこぼこさん!こんばんわっ。
12月の大雪!に、ビックリしてますー!
景色は最高なんですが、連日「悪あがき」をしてます(笑

こども達は冬休み♪で「明日は早く起きてかまくらを作ろうっ!」って
寝ました...。4時に起きるそうですが...?暗い朝にビックリすることでしょう(笑  でも、「懐かしいぃ~」って思える思い出をいっぱい作って欲しいです。でこぼこさんたちも、いっぱい作ってくださいね!


by k1okudake | 2005-12-21 20:20 | Tono Times* | Comments(2)