人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠野の道風徳香.. を、のんびりと描写中。


by k1okudake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもひでの川へ..

おもひでの川へ.._c0072785_205324.jpg
       13年前...餌釣りで通った川...。
       「雑魚(ざっこ)」の距離感と、心地良いせせらぎの音♪
       当時の釣りに対する思い入れや、こどもの頃無心で山奥に通った..
       「釣きち魂!」を思い出させてくれました。
       
       今回は、FlyFishingという楽しい釣り方で
       この川に立てたことで、なんともいえない幸福感に浸りました。

       hideさん、(故)芦沢さん、ありがとうございました。

       PS.
       この川は、「信用のできる人」専用エリアとします!(笑

       



       芋焼酎..美味しかったです!
       重ねて、ありがとうございます。
Commented by hide at 2006-07-11 22:24 x
この渓流気持ち良いですね。遠野 最高です。
Commented by k1okudake at 2006-07-11 22:44
hideさん、ありがとうございました!

Commented by hide at 2006-07-12 21:24 x
遠野は いいよ
小烏瀬川を大事にしてください  
奥田家 頑張れ
Commented by k1okudake at 2006-07-12 22:20
hideさん、重ねて!ありがとう御座いますっ。
遠野生まれで、遠野で育ち(釣りを経験)の私ですが、ある意味..
hideさんに、遠野での釣りの楽しみ方を教わった気がします!

色々川に対しては..思い入れがあると思いますが、こどもの頃から継続
して「基本」を忘れず、これからも釣りを楽しみたい!と思っております。

釣り人同士のルールも大事です!よねっ。(!

ルール違反はありますが、皆の川ですもんね(笑...
気持ちよく遊べた8年前、「一期一会」的に小烏瀬川に入りましょう!
また来てください。

それではー。




by k1okudake | 2006-07-10 21:21 | Tono Times* | Comments(4)