人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠野の道風徳香.. を、のんびりと描写中。


by k1okudake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*夏イワナ..

        
       (一匹釣ったら良し!と決め..)      
       夏を感じながら一匹のイワナに会いに出かけましたが
       入渓した最初のポイントで、あっさり釣れてしまい...
       その後は、写真Timesになってしまいました(笑
       



       entyu-*中総体「あっ君」は見てませんでしたが?家族で応援!
       再延長の末..pk戦。結果は?
       ここまでくれば、どちらでもいいんです。今は(^_-)-☆!
Commented by fuku at 2006-07-18 23:31 x
PK戦、勝っても負けても運が左右ですねー
悔しさをバネに出来れば今よりも(確実に)強くなれます。
(結果聞いてないんだけど、負けたみたいなコメント・・・)

イワナもあっさり一発で出ちゃうよりも、
もうちょっと粘って出た方が楽しかったんじゃないですかー?
Commented by K1okudake at 2006-07-19 18:42
fukuさん、ありがとう御座います!
okuda-ke@会社..ちょと休憩。

勝てば東北大会だったんです~。ゆっきはボールボーイで声をかけたら、恥ずかしがってました(笑

イワナは、狙っていたポイントのいいイワナだったので..
最高のフライtimes!でした。2時間が限度でしかも前日は雨で
「水量が増えてるかな~」って除いたら...泳いでいました!

今度は、夕方粘って釣る時間も楽しみたいと思います。
fukuさんも、いい釣りしてくださいね!

それではっ。またー
by k1okudake | 2006-07-17 21:34 | Tono Times* | Comments(2)