人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠野の道風徳香.. を、のんびりと描写中。


by k1okudake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*Colors

*Colors_c0072785_2225999.jpg

                       
                          標高400mから1000mの写真Times(^_-)-☆
                          新緑を肌で感じながらのドライブは楽しい。
                          日々、緑に染まる遠野。明日から雨のようですが
                          山々には、恵の雨になるでしょう..。(川にも)
                     
                          運動会には、降らないでねー(笑
Commented by ヒロユキとその仲間達 at 2007-05-17 00:17 x
『遠野の春』たくさん肌で感じることが出来ました。
お忙しい中本当に有り難うございました。
Commented by k1okudake at 2007-05-17 18:59
コメント、ありがとうございます。
今週は、季節の変化点を肌で感じることができました。
共感してくれるヒロユキさん、仲間さん達と御一緒にロッドを振りたかったです。
次回は、宜しくお願いします。

ありがとう御座いました。

もう十分なくらい雨が降り、これ以上降らないでーって感じです。
Commented by yamaneko at 2007-05-19 13:31 x
こんにちは
yamanekoと申します。
初めてコメント致します。このような風景を見たくて季節季節毎に遠野へお邪魔しています。
まさに見たかった春の風景の数々が此方で見られて感激です。
ありがとうございました。
Commented by k1okudake at 2007-05-19 17:42
yamanekoさん、コメントを頂きありがとうございます。  
  やわらかい光が、ブナの樹間に差し...   
  「チチッ」と静寂に響き渡る野鳥の囀り...            
  林床ではカタクリやキクザキイチリン草が咲き競う...。    
  新緑を迎える時期こそ遠野のブナの森が      
  もっとも輝きを増す季節。      
  揺れ動く木漏れ日...
  色さえも見えてきそうな、さわやかな風。

  あぁいいな~ってつぶやきながら、シャッターを切っております。
  遠野の春って特にいいですよね(笑
     
by k1okudake | 2007-05-16 22:10 | Tono Times* | Comments(4)